SSブログ

10%割引の公式と楽天を比べてどちらで買ったほうがいい? [一望百景の販売店は・・・]



沖縄産の食物を豊富に使用した目のサプリ「一望百景」。

北欧産の果実に比べ約4倍アントシアニンの含有量を持つ「紅いも」。

目をスッキリさせる効果のあるルティンを含んだ「八重山かずら」。

目の粘膜に働きかけ渇きをいやしてくれるフコイダン成分がある「もずく」。



これら3つの食品を取り入れた理想的なアイサプリ
「一望百景」を楽天で買うのと、
公式サイトで買うのと、どちらがいいのか悩んでいたので楽天で検索。

でも、出てきません「一望百景」。楽天で取り扱われてない模様です。
以前は、1軒だけ取り扱いがあったんですが、今はないので残念です。



取り扱いのあるお店は、マイケアという会社の公式サイトだけ!

ここなら、配合成分の紹介も、目への効果も、
説明がすごく丁寧にされていて、おすすめです。



それに、とくとく便という定期便で頼むと10%割引で、
しかもとくとく便は2か月に1度というのも選べて、
2袋一度に送ってもらえるようにすれば10%割引+送料無料!

となるので、ダントツで公式サイトが一番のようです。



⇒一望百景の詳細はこちら!【10%割引1,620円は今だけ】




共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。